電動のメリークリスマス3@池袋LIVEINNROSA

スカイフィッシャー、佐伯誠之助、miami、岩田麻里、ヤング100V、木魚、プノンペンモデル、松武秀樹(Logic System)、モデルプランツ、ミンカパノピカ


頭2つは見れませんでした。っていうか、早くから行く根性が無かっただけです。
なんとかmaiamiちゃんには間に合いました。バイオリンじゃない方の子、かなり天然で面白いですね。前回CDを買いそびれて後悔したので、今回はなんとか購入。(さすがにアマゾンで見つからん!)
木魚は相変わらずステキでして。生で聴くツネヲさんの声はたまらんのですよ。悪の華がいったい何曲あったことか(笑)。
プノンペンモデルは意外と激しいのね…。ことぶき光さんを見るのはたぶん91年のPモ解凍以来か?おー干支が一周してるどころじゃないよー!
えっと、後でモデルプランツの人のブログを見て気が付いたんだけど、松武秀樹さんのアシスタントさん(?)はガルトデップのヒサシくんだったのね! 上手で見てたので、後姿しか見えなかったから全然気が付かなかった…。ってか、髪型が変わってないけど、体格がよろしくなられた? 学生時代に友達がヒサシくんヒサシくん言うてたのを思い出したよ。昔はとってもキレイな顔していたような…。
ミンカパノピカはお揃いの帽子がカワイイ!ピロンさんがちょっと長沢まさみに見えてしまいました…。みんなカワイイよね、ホント。
その他、DJの人が野沢直子のおーわだばくをかけていて、ちょっとその音源が欲しくなりました。あと、小野島さんがライブを見てどう思ったのか知りたいなーと思ったんですけど、小野島さんのブログには木魚に関してコメントが無く、ちょっと悲しくなりました…。