北村昌士追悼 TRANS RECORDS FINAL PRESENTS@新大久保EARTHDOM

出演:K K NULL、BACTERIA、バルド・ソドルx YogrutFarm、割礼、BAKI、さかな、森川誠一郎+高橋幾郎、ゴモラレコード、RUINSアローン、ヤマジカズヒデ、ASYLUM


わ〜2日連ちゃん6時間耐久ライブは辛い…。昨日のハッピーな雰囲気とは一転、予想通り陰気な雰囲気が場内に立ち込めてまして。しかもキな人がいてちょっとビビったよ〜。それからステージ低くて何も見えやしない。何しに行ったんだかなぁ…。
ZOAファンの友達は「森川くんがありがとうございましたって言ったの初めて聞いたよ〜」と言い、私も「ヤマジがありがとうございますだってさー」と言い、彼らもお礼くらい言えるようになったのねーとしみじみ…。
で、ヤマジはというと、結局はdip? あまり見えなかったんだけど、上手にいたのは永田さんだったでしょうか?(しゃくれ具合がね…)
みんな言葉こそ少なかったけどってか、言葉があったのはBAKIさんとSODOMだけだったけど、それぞれ追悼の意が感じられる、そんなイベントでした。


帰りに山ちゃんで手羽先を食べて満足! 新宿とかじゃ予約でもしてないと入れないもんね…。


家に帰ってきてから、友達がいろんなところから出演アーティストの日記を探してきてくれてたのを読んだ感じでは、みんな40過ぎてなんだか「やる気」なのがちょっと笑えましたw