昨日、第14帝國の脱退騒動について元帥のHPで脱退するリッターからのコメントがアップされていた。で、さっき見たら消されてしまっていた。そりゃーアマチンのコメントはちょっとあからさまだったかもね。あの文面だと大将と中将が悪者にされてしまうだろうよ。でもアマチンのコメントが真実なんだろうし、もっともなご意見だったと思う。関わる人数も多いと適切な判断力も鈍ってしまうのでしょうか。
何はともあれ、私的には元帥が今後活躍してくれればそれでいいかな。他の辞めた人もそれぞれね。元帥にはもっと大きなフィールドで活躍して欲しいと思っていたので、これでいいや。それにしても、ちょっと辞め方を間違っちゃった感は否めない。
元帥と星野中佐は今後も見れる見通しが立ったけど、環ちゃんとか見れなくなるのはちょっと寂しいな。
確か数年前のこれくらいの季節に名古屋までカイザーカップ見に行ったのもいい思い出ですわ。
元帥として残りの活動は今度のメトと鳶の忠臣蔵だけかしら。とりあえず青い髪を見納めに行ってきます。