朝っぱらから氣志團のDVD鑑賞。

  • 北海道生きたい!
  • ゆっきのソロコーナーは毎度割と好き
  • 翔やんこまけーよ!

そんなところで、1枚くらい見終わったところで挫折。なげーよっ!
最近のGIGで翔やんがアンケートで「グルグル映畫館とやってた頃の方が面白かったです」と書かれていてむかついたーって言ってたこととか、それにまつわる思い出話を約半日くらいしてたかもw
やっぱ、氣志團はGIG映像じゃなくて、いろんなところで放送した作りこみ映像をちゃんと売るべきだと思うのですよ。特にデビュー記念イベントだったか忘れたけど、新井薬師あたりでやっていたイベントの時に流していた映像がホント面白かったんだよなぁ。もう一度、いや何度でも見たいんですよ!東芝EMIさんよ、よろしくたのんます。


ちょうど金八2が始まりそうだったので金八のお話をしてたら、友達が加藤って曲出してるんだよねー、“俺はオレンジなんかじゃない 腐ったみかんじゃない♪”と一節歌いだして、あれ、どこかで聞いたことあるぞ?と思ったら、死ね死ね団がよくライブでやってる曲だった。てっきり死ね死ね団のオリジナルだと思ってたよ。ということで、カバーだったことが判明しました。へぇー。ちなみに友達は友達の家に遊びに行った時に旦那さまがおもてなしとして聴かせてくれたらしい。しかも、おもてなし定番アイテムだとか。どんな家だよっw