帰ってきた年末時代劇スペシャル!![元帥・鳶丸のメトロノーム忠臣蔵]@クラブチッタ川崎

出演・メトロノーム楠本柊生帝國元帥、グルグル映畫館、秋山祐、伊東隼人、伊智生士冶、陽季想、松井真城、わっしょい後藤、エレキ隊、最鋭輝、立川志の吉
忠臣蔵の概要を知らなかったので予習しなきゃなぁと思ってたのに、時間が無くてそのままでかけちゃったのでしまった〜と思ったんだけど。落語家さんの解説があったので助かりましたわ。ホント、元帥演出は分かりやすい!と改めて思いました。
元帥ったらメトの曲を一生懸命聴いたんだろうなぁと思わせる構成でした。グルグルの曲は宇宙と恐竜のときに覚えただろうから、そんなに苦労はしなかったのかな?
久々に元帥をみたんだけど、痩せたのか顔かキュっと小さくなっていてステキだったわー。
そういえば、吉川くんもなぜか来てて、ポっとでてきてダーっと盛り上げて帰っていったwやっぱこの人、人前に出る力(何じゃそりゃ?)を持ってるよね。