朝起きてはねトびを見た。ピンクハレルヤのライブがタワレコであるそうだ。応募しなきゃ!と思って会社でオフィシャルを見てもまだ情報がアップされてなかった。ちぇっ。
ちなみに、はねトびで好きなのは板倉はもちろん、秋山、塚地かなぁ。塚地は面白いんだけど、最近ちょっとがんばり過ぎなところが見てて疲れる。まぁ、お笑いのグループのうちの一人は大抵デブだったりするわけだけど、最近やっとお笑いのデブの方の顔の区別がつくようになってきた。以前は品川と塚地と秋山とあと誰だっけ?もっと沢山いるけど、それらの人達がみーんな同じに見えた。あとメガネくんも全部同じに見える。次はめがねくん達の区別がつくようにがんばろうっと(笑)。