インパルス@吉祥寺HMV

わー、初の生インパルスっていうか板倉。テレビとそんなにギャップはなかったかなぁ。実物はもっと若いのかなぁと思っていたら、そうでもなかった(^^;)
質問コーナーがあって、芸人さん志望の人があてられたんだけど、話の流れで吉本の養成所の話を聞かせてくれた。ネタ発表は週に1度だけで、あとはダンスとか腹筋とかリズム感を良くするために変なマラカスみたいなものを持たされるとか。なんか最近の芸人さんはやたら芸達者なのはそのせいなのねと、妙に納得。あとは高校生っぽいかわいらしい質問だったかな。「板倉の首にに巻いてるのはどこで買ったんですか?」とか。たったそれだけの質問に答えるのに10分くらい話してたか(笑)。これが芸人ってものなんだ〜すげ〜と思った。オチだけじゃなく、本当のこともちゃんと話してくれるところが優しいなぁ、板倉さんよぉ。堤下はずーっと汗かいてたかも。
で、握手会は普通にサクサクと進んでいって、自分の時に目を合わせてくれなかったらどうしようと思っていたら、なんとか大丈夫でした。堤下はやっぱり手が汗ばむのかタオルて手を拭いてばかりいたなぁ…。

家に帰ってファンダンゴTVのインパルス単独ライブ「ITAKURA」を見た。眠くて集中できない…。

うたた寝してしまってなんとか12時半に目が覚めてはねるのトびらビデオ予約をして寝てしまった。。。