どうやら昨日食べたカキにあたったらしく、具合が悪くなったので昼から会社に行くことにした。
正直言ってどうしても洗濯したかったんだけどね。あとDVD焼きも。掃除もしたかったけど、時間が足りなかった。。。
で、この不良OL(OLじゃないかも?)ったら、会社に直行しないで、新宿で降りてルミネに向かってしまった。もちろん目的はインパルスのワイワイワイを見ること!階段から見てたら板倉がずーっと見えたんだけど、そうはいかないのでとりあえずみんなが観覧してるところで見る。全部見るとランチが食べれないので30分だけ見て帰った。ま、家でビデオ見た方がよく見えるもんね。ルミネよしもとの下は無印良品なんだけど、そこにあるカフェももちろんMUJIのカフェかと思ったら、高円寺にもあるSUS系列のカフェだった。どおりでどこかで見たなぁ、と思った…。食欲がないので、やはりスリミストハーブティーじゃなくてサラダバッグのカキのせいだ(>_<)

で、家に帰ってトリビアを見てからワイワイを見ようと思ったら、うたた寝してしまって、気が付いたら1時くらい。それからワイワイワイを見る。板倉がイヤホンのコードを振り回していたのがかわいかったなぁ。こんなのが毎週あるなんてさすがスカパーだね!本当は音楽番組とかも見たいんだけど、今の所吉本チェックだけで精一杯です(笑)。