第14帝國@渋谷公会堂

1列目です。今度は上手です。○○隊が前回下手だったので逆でイヤだなぁと思っていたら、前回と逆で上手でした。よってド真ん前もいいところ。目のやり場に困るっていうか。
それにしても3人並ぶとホント可愛いわ、マジで。
もう面白くなくてもいいんだよ(笑)。練習不足なのか、ルックチョコレートにマヨネーズとケチャップをかけて食べてるだけ。
星野中佐よ、あんたは食べることしか芸がないのかい? しかもやってよ元帥ではムータンに早飲み負けてるし。でもでも、悔しそうにしてるあんたが可愛かったよ。
えーっと、全体的には基本的に前回と同じなんだけど、ちょっとずつ変えられていて飽きずに楽しめたかな。やっぱ、天チンはうまいね、さすがだね。あ、そういえばたまちゃんのパンチラを見ちゃった。赤っぽいトランクスだったかな?
最後はバンザーイナシよ(欽ちゃん)&もうイヤ(ゆーとぴあの振り付けでね)でシメ。BGMはシブがき隊。またシブがき隊のMDひっぱり出して聴こうかな。やっぱり世代が同じだとギャグが分かりやすくていいよね。