う、え、だ、げ〜ん!!!

昨日せっかくタワレコに行ったのに、現ちゃんのアルバムが売り切れだった。
インストアイベントが無ければ他で買うんだけど、しょうがないので予約してまた買いに行った。

で、今聴いてます、『上田現/十秒後の世界』。
うーん、やっぱりマグミの声に置き換えて聞いてしまうなぁ…。
でも、現ちゃんのガンバリは認めます(笑)。ええ、ガンバってますとも。
上田現ワールド炸裂です。タイトルだけでメシが食えます(笑)。
昨年のWESTでのライブを思い出しますなぁ。。。不覚にも涙してしまったあの日。

ところで、私は高校生の頃、マジで現ちゃんみたいな人と結婚したいと思っていた。インテリだけどバカなことも平気でやるみたいな。当時(上田現26、7歳くらい?)のルックスも好きだったんですわ。小さくて身軽な感じが。なんと言っても彼の世界観とか発想とかが好きなんです。
で、途中で貧乏バンドマンはイヤね〜と思っていた。そして現在、上田現はワダツミ長者になっているはずだ。やっぱり現ちゃんと結婚したかった(笑)。はい、勝手な妄想です。すんませんでしたm(_ _)m
−−−−−−
ラクリマの新譜も買ったんです。まだ聴いてません。
CDケースが何色もありました。とりあえず黄色が一番ジャケが映えてる感じなので、それを手に取りました。他は赤と紫とか…。いったい全部で何色あったのかな?
−−−−−−
インパルスのDVDは何故か見あたりませんでした。
家に帰ってきてから調べたら、HMV新星堂とかにしか置いてないとのこと。しかも10日にHMVでインストアイベントがある!
あ〜どうしよう…。行きたいけど吉祥寺は微妙な場所だなぁ。
でもでも、板倉に会いたい(笑)。