曾我泰久「LIVE!LIVE!LIVE!」@原宿アストロホール

待ちに待ったやっちんの夏のスタンディングライブ!なぜ夏なのかというと、やっちんの曲で好きな曲は夏ソングばかり…。今まで夏はアコースティックライブばかりでノリノリな夏ソングを聴く機会が無かったんだよね。絶対に外してほしくない曲はとりあえず全部やってくれた感じ。ホント、やっちんの声は疲労回復効果絶大!


前日のケラさんのライブでも犬山さんのニューアルバムを宣伝してて、やっちんも同じものを宣伝してた。全然違うライブ行ってるつもりなのに、なんなんだこの共通点…。
前回のこれ↓に入ってる「星空ドライブ」がかなりお気に入りだったので、次も楽しみだなー。

でも、このアルバムの曲で一番好きなのは、みのすけさん作の「僕はソプラノ」なのー。ごめんよ、やっちんw