ケラ&ザ・シンセサイザーズ@初台Doors

曲とトークの配分がいい具合でございました。それにしても酷いこといっぱい言ってたなー。あーおもしろかった!
それにしてもケラさん、902SHを使ってるなんて、使ってる方が悪いですよ、あんなモノ! わたし、仕事であの端末使ってて、肌がボロボロになりましたもん。そして仕事まで辞めちゃったもんなw
決してSHが悪いわけじゃないですよ。Vの外人が悪いのです。SHはもう許してやってください。新しいSHやTはそこそこ大丈夫だと思われ…。ま、確かにSの窓口はむかつくかもしれませんけどねw
意地になって902SHを使うのはもう辞めて新しいの買いましょ。
次回のライブは犬山イヌコがゲストで、犬山さんのニューアルバムに参加した人たちがゲストだといいなー。森若ちゃん、ビークルの日高さん、そしてやっちんも!(けどありえなそう…)
どうかご検討いただければ幸いです。

フィフティーン・エレファンツ

フィフティーン・エレファンツ