いくつかは持ってたんだけど、自分が行った「舞監なき戦い」を何故か買ってなかったので欲しく、また、BUCK-TICKレピッシュのBOXを持っててユニコーンを持ってないのは私としてはおかしい(なんじゃそりゃ)と思ったので、思い切って買ってしまった。
「舞監なき戦い」はファンクラブで当てて、一人で黒澤スタジオまで行ったんだけど、黒澤スタジオはとても遠く、待ち時間がやたらと長く、確か曲ごとに入れ替え制というなんとも時間のかかるシステムだったので、疲れた〜という印象しかない。だからリアルタイムで買おうと思わなかったのかも…。
それにしても2万弱の出費はイタかった…。



あ、人生のナゴムコレクションを買ってくるの忘れた!GO-BANG'Sのカバーだけの為に…。