絶対忘れちゃいけない録画
明日→ファンダンゴ ゴエマーキュリー
日曜→金八2
  【初回】11/13(日)から毎週(日)20:00〜21:00
   【再】11/20(日)から毎週(日)8:00〜8:55
あー、第1回を録画しわすれたー。この頃のひかる一平好きだったなぁ。

ついでにファンダンゴが来月からパックセットから外れるので、料金プランを変更しないよなー。年末に向けて全部パックにしちゃおうかしら…。


えーっと、木魚熱にうなされております、ポクポクポク♪ 仕事の合間に気がついたら「木魚 ナゴム」とか入れて検索してるし。家に帰ってmixiの木魚コミュに登録! そして、ツネヲさんの日記を発見! はしゃいでいるいい大人はハッチャキさんだけかと思ったら、ツネヲさんまではしゃいでいたのでちょっと和んでしまったよw 意外と楽しみにしてたのねー。おじさん達の熱い思いを感じました。そして私も熱くなってしまったとさ。


そういえば、やっと今朝TMCを聴きました。ゆーとぴあが空に向かってゴムパッチンで笑ってしまったよー。一寸怪しい人になりかけちまったよー。


そろそろiPod shulleは曲名が見えないのできついなー。nanoにしようかデカいのを買ってしまおうか、悩みどころだす。今なら金はあるぜ!