久々にPlanet 3rdに行ったら、若干美味しくなったように感じたのは気のせい? アイスコーヒーがまずいのは相変わらずだったけど。高円寺周辺では七つ森のコーヒーが一番好きかな。


ナゴムの余韻からまだ醒めないどころか、余韻に浸る一方で久々にナゴムの話を引っ張り出してきて読んでみたら、好きなバンドのところしか読んでなかったようなので、知らないバンドのところなどまで読んでみた。ま、ナゴム(っていうかケラさん)について書かれていることは、いい人なんだけどいい加減ということばかり(笑)。そして、ケラさんはどのバンドにも愛情もって接していたんだなぁと。各バンドのメンバーがケラさんのことを誤解してたこともあったけど、最終的には認めているというステキな内容ばかりで、ホント感動的ですらありましたよ。
そんなのを読んでいたら、もちろんオムニバスが聴きたくなってしまったのだが、引っ越しした時に友達にダビングしてもらったMDをどこかにやってしまって聴けなかった。木魚が聴きたかったのよ、木魚が! ポクポクポク…。


さて、明日の通勤時間はグループ魂を聴くとしましょうか。