健'z with friend@LOFTプラスワン

うわー、整理番号一桁だったのに会場時間間違えて18時に行っちゃったよー。どおりでいつもの公園に誰もいないわけだ。そんなわけで、かなり見る気なくして、っていうか見えなくて、あまり覚えていないのです。なんだか前回より長く感じちゃったなぁ。


腹いせといっては何だけど、帰りに前から行きたかったラーメン屋「神座」に行ってきました。サバンナのコント中にもちょくちょく出てくるあのカムクラです。友達はおいしいけどラーメンに求めてるものじゃないって言ってたんだけど、まさにそんな感じ。おいしかったけど、病み付き度は低いってところでしょうか。

またまた余談だけど、帰り道で○○ー○○○イの○成がキャバクラのねーちゃんを2人ばかり連れて歩いてるのを見ちゃった…。