「姦淫 Vol.2」@新宿URGA

まもの、Agent Murder、最鋭輝、2bullet、太平洋ベルト
ベルト以外は別に面白さを求めてなかったんだけど、どのバンドもMCでなんだか笑っちゃうところが多かったかな。
最鋭輝さんは久々のメルシーでございました。後ろがうるさくてあまりMCが聞こえなかったんだけど、ワイ!ワイ!ワイ!に出るとかなんだとか。レギュラーなの? 今度ファンダンゴ見てみよう。。。
で、やはりベルトにもっきーが乱入。演目が変更になりましたーとか言ってたから、もっきー用に台本変えたのかしら?
最後はセッションがあるって書いてあったから何かと思ったら、みんなでワンナイトカーニバルをカラオケ。もちろん振り付けつき。完全カラオケのセッションなんて始めて見たかも(笑)。楽しゅうございました。