【7じ9じ】ルミネバラエティ@ルミネtheよしもと

ブラザース
すんません、遅れたのでちょっとしか見れなかった。。。
水玉れっぷう隊
またおかんだった。またかよと思ったけど、1列目で見るおかんは迫力あって面白かった! 洋服のたたみ方がなにげにキレイだったり…。
ザ・プラン9
漫才でした。1列目だったので、直視できなかったよー。ギブソンのスーツのシワがちょっと気になった。明らかに運ぶ際に畳み間違えた感じだった(笑)。久馬さんもヨレヨレなんだけど、それがまたカジュアルスーツっぽくオシャレに見えるところが久馬さんのスタイルの良さ故だろう。雪駄すらオシャレに見えてしまう。顔ちっちゃい人は何着てもオシャレに見えてしまうんだねー。ズキさんの白い短いソックスも目立ってたなぁ。内容は後で…。
インパルス
メガネ屋さんコント。これ、初めて見たかな? あまり大爆笑は無かったかも。今まで気が付かなかったけど、1列目で見ると板倉の目が茶色く見えた。コンタクトのせいなのかしら? あの死んだような目が好きだ。最前だと下の方ばかりに目がいってしまうんだけど、ベルトが明らかに切ってあって、切り過ぎたのか、一番大きい穴で留めてあった。うわー、やっぱ最前は内容に集中できないや(笑)。
千原Jr.
これもこの前見た。白いスーツの上にハッピ着て金髪のズラ被ってるやつ。
ハリガネロック
大上の顔ばかり見てたので、内容はよく覚えてないんだけど、面白かったことは確か。。。 
FUJIWARA
保険の先生と生徒ネタ。テレビで見るより面白かったかも。

[スペシャルコント]
ロンドンブーツ1号2号 ペナルティ じゃぴょん
ワッキー様様ですよ。ワッキーがいなかったらかなり辛かった。ワッキーの女子高生姿は意外とカワイかったかも。ヒデのドロップキックを間近で見てちょっとビビッた。桑折さんの胸の真ん中を直撃してた。桑折さん、やっと髪型元に戻ったね。

最前だったので、女装に人達全員のパンツが見えました。ということで、最前は視覚的インパクトが強すぎて、ネタの内容が全然頭に入ってきませんね、はい(笑)。