【7じ9じ】 ルミネバラエティ@ルミネtheよしもと

ライセンス
いつも同じなんですけどー。もう3回目。
アップダウン
ボケの子はいつも客の反応をうかがって、アドリブ重視でやってて、やってる本人達がなんだか楽しそう。
フットボールアワー
うわー、生のんちゃんは予想以上にブサイクだったなぁ。後藤の「こいつの顔見て笑わなーい。そそろそ慣れてもらわないと…」というツカミ文句は、そろそろ飽きたのではないかと。いい加減慣れましたよ。むしろカワイイみたいな(笑)。
水玉れっぷう隊
結構ウケてたんじゃないでしょうか? オカンネタって割と外さないモチーフ(?)なんですかね。出囃子のイントロがカッコイイなぁと思ったら、ビークルの曲だった。
ココリコ
あまりウケてなかったような…。
間寛平辻本茂雄
長いっつーの!
千原Jr
 
インパルス
家庭訪問ネタ。今回は堤下の方が女装。キモ。
[SPコント] 2丁拳銃 次長課長 チャイルドマシーン
 

あと、笑作料理展の食に関するコメントの覚え書き。

  • 浅越ゴエ…吉野屋だかどこかで牛丼屋で、並なのにネギだくつゆだくのように、飯だくだったかライスだくと言って大盛りにしてもらおうと思ったら、店員さんが「しょうがねーな、今回だけだぞ…」というような顔をして、並の値段で大盛りにしてくれたとか。
  • 灘儀さん…昔、食べるのが面倒になってリンゴとかしか食べてなかったら、拒食症になり40kgくらいになってしまって死にかけたとか。