昨晩、あなたの隣に…があまりにも怖かったので、疲れてそのまま寝てしまい、朝5時に目が覚めた。まぁ例のごとく、ため込んであったルミネtheよしもとを3本くらい見た後に編集した。
5じ6じカップカリカに負けてすげー悔しそうだった。MCの人(誰か忘れた)に「ただでさえ暗い板倉くん…」とか言われてた。やっぱホントに暗いんだ。あ〜良かった(笑)。
あと、別の回のルミネでも品川に「板倉なんて常に挙動不審ですよ? 毛をむしられたヒナですよ? なのにキャーキャー言われてますからね…」とか言われてた。やっぱ常に挙動不審なのか…。っていうか、毛をむしられたヒナってーこりゃまた的確な表現で(笑)。
ロバートはまた予備校ネタだった。しょぼーん(´・ω・`) でも品川庄司がMCだったから編集で残しておいた。
名前が出たついでに書くが、実は庄司の顔が結構スキだ。友達に庄司ってペニシリン千聖に似てない?って言ってみたら、思いっきり否定された。似てないですかね? よって、庄司が好きってことは千聖も好きだった。過去形だ。嫌いになったわけではないが、現在の禿げっぷりを見てしまうとやっぱ退いてしまう。自分もそれだけ歳老いてしまったかと思うと、そりゃもう恐ろしい。死にたいとさえ思ってしまう。それは大げさだけど。最近さすがに中学生にも見られないのも何だか寂しい(当たり前だー)。