2ちゃんに新人演芸大賞の再放送があるというので、夜中に起きて見た。インパルスはエンタでもやっていた美容師(ブラックジャックによろしく)ネタだった。山本しんや監督にオチがイマイチとか言われ、板倉がマジで凹んでたように見えた。確かにあのネタ最後のオチはつまんなかったかもな。部分部分でオチがあるんでね…。ヨハンリーベルトにしておけばよかったのに…。

変な時間に寝たせいか、いろいろ夢を見た。
1つめはラルクのハイドの夢なんだけど、子供がいて、その子供に向かって可愛い〜と言っている夢。かなーりハイド似で可愛かった。
2つめは修学旅行に行く準備をしている夢。中2の時の大嫌いな担任が出てきた。で、修学旅行に出発する前に目が覚めた。何なのだろう?