会社帰りに新宿タワレコに寄ったら、なんかレジにすげー人が並んでた。何故かと思ったら、どうやらポイント2倍セールだったらしい。
この行列を見て、自分がここで(って言っても場所変わってるけど)レジをやっていた頃をふと思い出した。今では信じられないが、私がバイトしてた頃は手打ちのレジだった。消費税も確か3%だったような気がする。なので、いろんな価格の税抜き価格を暗記していた。大嫌いなドリカムのアルバムが税抜き2233円で税込み2300円だったのが忘れたくても忘れられない。なんたって、1日で1000枚以上売ったんですもの。私がタワレコを辞めようと思った決定的な理由はコレですね。
そんな話はおいといて(つ´∀`)つ
氣志團のDVDを買いますた。あと、カリガリのDVDが知らない間に出てたんですね。発売日を見たら9月って書いてあるし…。2ヶ月も知らなかったのかい>わたし
で、溜まったポイントではねトびのDVDもお買い上げ。リピートして見たいモノはDVDじゃないと不便だしね。

家に帰ってワイワイワイを見る。なんか毎週ネタが同じじゃないっすか? ボケて先週のモノを見てるのかと思ったよ。