PIERROT@静岡市民文化会館中ホール

中ホールっすよ。格下げということです。なんか会場前が閑散としてますた。
ライブ前にボジョレヌーボーを飲んでしまったため、予想通り気持ち悪くなってしまって、あまり覚えてません。
ライブ前に登呂遺跡に行きました。生竪穴式住居やらを見てきました。これくらいのところならば、熱海でもっと遊んでくれば良かった…。
なんか後悔ばっかじゃん。
家に帰ってきて、録画チェックしてみると、バク天は録れてたが、エンタの神様が録れてない(>_<) 何で1つ録ったところで再起動かかってるんだ? ドロボーに入られたかな? ま、金目のものは無いので困らないんですけどね。っていうか、ドロボーに入られる前からドロボーに入られたような部屋っすからね(笑)。