昼間いきなり携帯にイタメが!何で? 細木和子のメルマガに登録したせい?
それにしても六星占術、よく当たるんですよ、奥さん! 生年月日と名前となぜか郵便番号を登録するんだけど、何故か私が独身だということを前提とした占いの回答が返ってくる。「お見合いを断ってばかりいると男運が錆付いてしまいます」とか。ホント、笑えねーよ。

会社帰りに接骨院へ行った。やっぱりベッドでうつ伏せの方が効くようだ。最初からそうしてくれればよかったのに…。3Gが始まる前にある程度もとに戻さないと死んでしまうよ、マジで。

帰ってからトリビアを見ようと思ったのだが、どうしてもワイワイワイが見たくて途中で見るのを辞めるた。しかし、21時半からルミネよしもとが始まったのでワイワイワイを断念。このままじゃ録画した映像がたまっていく一方だ。専業主婦にでもならないとビデオの管理は無理!
っていうか、何でオイラ、好きになったら録画しないと気がすまないんだろうか(笑)。ルミネよしもとはいったいどれくらい前のものだか分かんなかったが、板倉が短パンだった。そして今より若干髪が多い気がした(笑)。