『渡る世間は俺ばかり〜限りなき中卒〜』@LOFTドーム

死ね死ね団/無恥鞭アナゴ/天照/LORIETA COMPREX

LORIETAなんちゃら見て無いっす。アナゴが19時からだと書いてあったので、それに合わせて行ったら、もうすでに始まってた(>_<)
なんか、あんちゃん疲れてないっすか? 途中でボーっとしてるし。
東京だから蜂山出るかなぁと思ったら出なかった…残念。
ビデオを買ってまたバースペースで友達とまったり。っていうか、一方的にグッバイと板倉の話しちゃった(^^;) 今度バク天の観覧見に行こうね〜>Kさん
で、久々の死ね死ね団ユウイチローがドラムになって初めて見たけど、そんなに違和感無かったかな。まー、中卒さん的にはいじる対象が増えてよかったんじゃないっすかね? ケムールくんがなんだかいっぱいしゃべってたけど、どうしたんだ? ま、いいんだけど。
今度スカパーのラジオに出るそうな。曲が流れるだけか? よくわからんけど。
とりあえず、今日も中卒さんはステキだったといことで。
そういえば、後ろに何か変な横断幕が新しくできてました(笑)。