lab.@新宿フリークス

友達がチケ余ったというので行かせていただきました。1000円だしねー。
中に入ったら某くんがいた。久々やねー。こいつと会ったらいつも同じ話しているような気がする。
で、SEについて語る。知ってる曲ばかりだったが、たまに分からない曲が…。あとで友達に聞いたら石井選曲コンピレーションだったそうな。
私が好きな曲はどうやらOMDの曲だったと思う。
しかしVirginだけでよくがんばって選曲したね>石井くん。
私だったらMANO NEGRAとか入れちゃうね。
でもそしたら、全体のカラーが崩れちゃうんだろうけど。
やっぱりたるい曲はスキじゃないみたいです。

ライブの感想は「ふーん」といったところか。
たぶんもうライブに行かないと思う。あー良かった。
ぶっちゃけ、これ以上通うライブ本数を増やしたくないしー。
ライブが終わってから友とタイ料理を食す。
食べ終わって出たらちょうどマッコとかが出てきた。
直接アンケートなんて渡してみた。
なんだか後味のいい一日ですたっ!