I LOVE JOKERS@渋谷公会堂

前回は行こうと思ったら時にはもうすでにチケットが売り切れてしまってて、悔しい思いをしたので、今度こそと思い、早めにチケットの手配をしておいたら6列目だった。んー微妙。
んで、JOKERSのメンバーは元グッバイのヤッチンこと曾我泰久さん、あさりどの2人、あと若い子(なんじゃそりゃ)。ちなみにやっちんとあさりどの年齢差は大体1回り(11歳差?)。ドラムの子にいたってはもっと若い。その若者と同い年というヤッチンの設定はどうよ?さらに高校生だよ(笑)。年齢さば読むにも程があるってもんです(笑)。遠目に見れば全然違和感無いっすよ。すげーな、ヤッチン。若いっす!
毎度のことながらヤッチン目当てで見に行ったわけですのん。内容が感動したとかそういうのは無いんだけど、やっぱヤッチンてスゲーな、ジャニーズってスゲーなと思った次第ですわ。あの若さはいったい何???ステキ過ぎます、ホント。笑顔と歌声がたまらんのです。
ただの演劇は結構眠くなるけど、やっぱミュージカルはいいよね。っていうか、半分くらいライブ状態だったわけだけど。しかも、ヤッチン作の曲なので、もちろんヤッチン節炸裂なわけで…。そりゃー首も横に振りたくなるってもんですよ(わかる人はわかるよね:笑)。

お買物:パンフとヤッチンと石井さんのコラボビデオ

ふー満足ですたー。
次のグッバイ再結成ライブも楽しみ〜!