The Good-Bye@Shibuya-AX

やっちんに見とれてて油断してたからどんなタイミングだったか忘れたけど、よっちゃんが、あんたも忍者私も忍者目潰し投げてドロンドロン♪って歌ってて、これまた何だっけ?と思ったらフランクチキンズじゃん!よっちゃん、またしてもマニアックだな…。
最後はなんと気まぐれONE WAY BOYと、人様が作った曲だとかなんとかいうこだわりも無くなってきたんだなー。大人になるといろいろ受け入れられるんだなーw
来年は25周年。それまでにもっと普及活動しなきゃ!


来週のシンセサイザーズのライブは、なんとやっちんもご出演とのこと。やった〜!犬山イヌコさんとみのすけさんと一緒に「星空ドライブ」と「Our Song」をやってくれれば本望です。プラス「僕のソプラノ」をやってくれれば更にウレシ〜けど、さてどうだか? そして、ケラさんはやっちんをちゃんといじってくれるのかどうかも気になるところ…。