R-1ぐらんぷり 2007

なだぎさん優勝おめ! 嬉しすぎて泣いちゃいました。

もしかしてポンちゃんが決勝上がれるんじゃないかと思っていたので、ホント嬉しいっす。「ドラえもん殺ったった」が良かったねw 若槻千夏に抱かれたいと言われただけあるなーw ホント若槻千夏ったらオールザッツのとき、どんだけ好きやねんってくらいポンちゃんポンちゃんって連呼してたもんなー。ブログ*1にも書いてあるし。

M-1のHP、ブログに続き、今回はmixiと来たかw

  • 大輪教授

素因数分解の説明に時間を取られて、ちょっとネタが短く感じたかも。たけし軍団ネタまで持っていければもうちょっと笑いが取れただろうに…。

毎回、優勝は出来ないであろうネタに果敢に挑戦することが凄いよね。おっさんの真似、確かにうまくて感心するんだけど、笑えるかどうかといわれるとちょっと微妙…。「自分のやりたいネタで優勝したい!」というこだわりがすごいね。やり続ければいつか優勝できる日が来るかもしれない…。

  • ウメ

昨年での準決勝でも面白かったし、オンバトでもオンエアされてるので期待してたんだけど、やっぱ上がってきたか。この人の表情が段々明るくなってきたような気がするのがちょっと残念かもw

同じ先生ネタなら昨年の岸学のほうが悲壮感漂ってて面白かったかも。

Dッシュで笑っちゃいました。

ディランネタを普通のバージョンで見るのが初めてだったので、かなり楽しみだったんだよね。ものまね、顔芸、動き、間がすばらしかった! あと、小ネタになだぎさんのこだわりを感じたかな。トムキャットの曲で踊り狂ってしまうなんて最高!

*1:http://ameblo.jp/wakatsuki/day2-20070205.html 好きな芸人がポンちゃんの他にジャルジャル、じゅんご、大西ライオンえんにちって…じゅんご最高だね!