M-1グランプリ2006

今年はなんだかハプニング的な出来事がなかったかな?審査員の点数の付け方も順当なものだったし、意外とよかったコンビも駄目だったコンビも無く…。
そういえば、福田君って歯ガタガタだったような気がするんだけど、キレイになってたよね?矯正したの?いじるところが一つ少なくなったんじゃない?と思いつつ…。
プラン9は5人のフォーメーションを気にしすぎなんじゃないかな。5人である意味ということをちょっと違う角度で捕らえた時にもっと面白くなるんだじゃいかと…。なだぎさんを一人暴走させるくらいのことをやらせておいた方が笑いが取れると思うんだよね…。おぉ〜!という部分もプラン9の持ち味だけど、もっと笑わせられる要素持ってるはずだよね。中田カウスの「5人それぞれがカッコイイ」というコメントにとても同意しちゃいましたw とにかくプランに関してはM-1をきっかけに関西ローカルだけではなく、全国ネットの番組にいっぱい出て欲しいですなぁ。