COPYBAND_MTR 80's@@初台DOORS

近代青年の集い(ゲルニカのCOPYBAND)、XTCスキャン(XTCのCOPYBAND)、Teck-Tick(BUCK-TICKのCOPYBAND)、チョコラBB-52'S(B-52'SのCOPYBAND)、し-APAN(JAPANのCOPYBAND)
Teck-Tickはなかなかいい選曲でした。National Media Boysなんかが個人的にうれしかった〜。iconoclasmも外せないよね、手っ取り早いし。テクマ!(の弟)のあっちゃん風衣装、MC、パフォーマンスも完璧!全部セックスで締めるメンバー紹介も完璧(笑)。
し-APANは演奏とパフォーマンスは良かったけど、テクマ(の従兄弟?)の歌が微妙…。見た目はそこそこキレイなんだけどね。でも衣装が一歩間違えると喪服…。テクマって地毛の坊主より、髪の毛がそこそこ長いズラの方が似合うんじゃないかな。で、ツネヲさんにはもっと歌って欲しかったかな。見る前から絶対デビシル風歌い方が合うと思っていて、実際にも期待を裏切らない出来でございましたよ。それにしてもツネヲさんって生で見ると、ホント手足が長くてスラーっとしててステキなのねー。40男にゃー全然見えない!
他バンドも知ってる曲ばかりだったので、最初から最後まで楽しめました。