丸井で靴を買ったんだけど、新しいカードに替えるとなんと10%OFFになった! いつも無理して伊勢丹でIカード5%OFFで買えるようになるべく伊勢丹で探してたんだけど、今後は気軽に丸井で買えるのでちょっとうれしいなー。ついでにヴィヴィアンの定期入れも買っちゃった。で、昔の定期いれは真ん中に指を入れる穴があったのに、最近のは全部開きなんだね。使い慣れるまで改札前でモタつきそうw


えーっと、前日はオールでご近所に住むお友達に誘われてとあるところ行ってきたんだけど、久々に会った知り合いの人が若干ハゲたり中年太りしてたりして、友達と一緒に切ない思いになって帰ってきちゃった…。去年も会った時も若干少なくなったかなーと思ったけど、中年太り感はそんなに感じられなかったのになぁ。顔はウエンツなのに残念だなー、と。しかし彼のエアギターは腕を上げてたw しかもワウべダルも踏んでるし。ギターだけじゃなくキーボードまで登場! 今度は何が見れるのかちょっと楽しみ!

そんな感じで、自分達も含めてみんな確実に年取ってるねー、と。努力しなきゃねと朝のファミレスで切なくなってしまったのでした。