オード・トゥ・オクラシー

オード・トゥ・オクラシー

ふー、やっと買った〜!今回もいい感じ。
なんかMANDOの曲作りの癖っていうのかな、メロディ、コード、譜割り、スピード感が好きなんだな。この癖っつーのがやっちんの作る曲と良く似てるんだな、これが。いくら聞いても飽きの来ない感じです。
ツインボーカルのどっちも好き。特にグスタフのYeah Yeah Ye〜ahって叫ぶ声が好き。またかよ、とは思わない。また入ってるわ、ウフっ、って感じ。朝電車の中で聞くと一日がスッキリ始まるね。

昨年はライブ行き損ねたし、今年のサマソニも行かなかったので、秋の来日こそ行かなきゃ! しかし会場がEASTとかチッタってちょっと小さくないですかい? ZEPPは空いてなかったのか? チケット取れるかどうか心配になってきた…。