PIERROT解散ですか。ああ、そうですか。
ゴチャゴチャ言ってもしょうがないので、ピエロちゃんに関する思い出でもメモっておこう。

  • インディーズラストライブ@中野サン@WOWOW
  • 正月BLITZ3days
  • 大宮で椅子に乗るという暴挙に出てしまった
  • コニファーに年2回も行った
  • コニファーでキリトの外人ほにゃらら発言
  • TBSラジオのブレストがおもろ〜
  • 代々木VIVIDスタジオ公録
  • EASTから新宿への移動に間に合わず、友達が泣いて私ドン引き
  • 真冬の北海道へ1泊2日の旅。ライブよりお寿司がウマー
  • パブエネツアーでチケット交換でトラブル
  • かな県で5列目で双眼鏡使ってたらにらまれた
  • 前にいるゴスロリの踊りが変で大爆笑
  • ZEPPで整理番号3番!そしてチビロリちゃんに倒れない方法を指南
  • 大阪まで急遽出陣

他に公の場で言えないこともいろいろ…。
そうだね…唯一悔やまれることは、ライブで天と地と0と1と(だっけ?)を一度も聞けなかったことかな…。ブレイクアウトで歌っているところを見ていいなーと思ったのがその曲だったので。