秘密

秘密

アニキが握手会なんて開いちゃったワケがここにある(笑)。
「秘密」というタイトルを謳っておきながら、きっと肝心なBOØWY解散の真相は書かれていないだろうなーと思ったら、案の定それは墓場まで持っていくそうな。やっぱりな。ま、それは最初からそんなに期待していなくて、布袋の俺様節がきっと面白いのではないかと思って買ってみたら、俺様節以上に布袋の人生そのものが波乱万丈でストーリー自体が十分面白かったし、不覚にも感動さえしてしまった。青春時代のストーリーはまさに岡崎京子東京ガールズブラボーの世界を彷彿させる。布袋がロマンティックなのはなんとなく知っていたが、ここまで破天荒だとは知らなかった…。そういえば、地方で吉川と布袋が殴り合っていたという噂を聞いたこともあったっけ。