プラン9のインストアイベントに行ってきた。メンバーが台の上とかに乗ってなかったので、人垣でほとんど見えなかった…。ジュンスカの「白いクリスマス」がどうとかジェット機がどうとか言ってたんだけど、ここでジェネレーションギャップ発生w
いつものようにギブソンおばあちゃんの話とか、ゴエの太股の話とか…。なだぎさんはシクッティで大受けw それにしてもプランってみんなルックス的にソコソコやねーと改めて思った次第。


帰りに紀伊国屋をブラブラしていたら、「布袋寅泰サイン会」のポスターが! え、何の冗談かと思ったけど、アニキは本当にやるらしいですぜ! ちょっと行きたい。握手しなくてもいいけど遠巻きに見たいかも。 


夜、近所のダイニングバーみたいなところに行って始めてダーツをやってみた。ちょうど仕事でむかついたことがあったから、思いっきり投げてスッキリしたー。