新しいパソコンを物色しにビックへ行ってみた。
その前にソニーショールームに言ってキレイなお姉ちゃんにいろいろ質問してみたが、どうも的を得なかったので、男の店員がいるところで聞いてみたかったのだ。
VAIOのHだとUSBポートが狭くてまたiPod shuffleが差し込めないので、やっぱRのオーダーメイドモデルにするしかないかなぁ。買う前に会社の子が自作パソだと聞いて、オシャレケースの自作も悪くないなぁと思ってみたり…。オーダーメイドモデルは3年保障がデフォルトなのが魅力的。これでソニータイマーを回避できそうw


帰ってきて時効警察を見てたら、女の子が「いーのいーのぶらんあんいーの」って言ってて、あ、これはきっとケラさんの脚本だな、と。