今年1発目のライブ。
ところで昨年は何回行ったのか数えたら33本。あれ、かなり減らして20本くらいかと思ってたら、意外と沢山行ってらーw ま、一時の80本から比べればかなり減りましたけどね。進歩した…のか?


で、今日のライブ、あまりにも楽しみすぎてまた夢に吉川くんが出てきた。今回の話の内容はというと、ライブが始まるまでの間にジュンさんを恵比寿にあるカワイイ雑貨屋(ファンシーショップ)に車で案内するという内容。で、そのお店の作りはファンシーショップが1Fにあって、地下に工房みたいなところがあって、私はというとその階段の上あたりで携帯の充電器を探しているという、相変わらずよくわからん設定。FOMAだからボーダの3Gの国内用のやつでも大丈夫(充電できる)だよー、○○ちゃん(なぜか突如登場した友達)のはauだからダメだねーとか言ってた。もはや職業病だよw


ライブが終わってからKさんLさんと合流し飲みに。ちょっとグダグダだったので初見のLさんには分かりづらかったかも。グルグルのワンマンだとちゃんとしてるのよーと弁解(笑)。
某安居酒屋だったのに何故か2000円超、んー。