本当は会社帰りにやっちんが出てるミュージカル(プレイバックpart2)を見に行こうと思ったんだけど、微妙に間に合わなさそうだったので、昔の会社の子と待ち合わせて2時間半くらいしゃべり倒した。
テーマは決まってバンド系、ジャニーズ系、お笑い系ばかりになってしまう。その他は共通の知り合いの噂話。やっぱ会社帰りじゃ時間が足りねー。


あー、やっちんのミュージカル、いつ見に行こうかしら…。平日は諦めて土曜にしようかなぁ。


そういえば、amazonを見てたら有頂天のStop Hand in Handがあったんだけど、これってあの箱に入ってるやつだよね? 高校生の時欲しいなぁと思っていたら、いつのまにか買えなくなっていて…。一応購入ボタンをポチって押してみたんだけど、本当に届くのかしら?
その前に木魚の前回の再発のヤツも買えたので買ってみたのです。だって今回のやつにはカバー曲2曲が入ってないんだものー。両方持ってなきゃいけないような気がしてついうっかり…。