大日本意識革命軍 狂暴@六本木Moph

ホント久々のライブ、しかも単独戦闘。これくらいがちょうどいいよね。蹴鞠ちゃんのボケ攻撃でお腹が痛くなるくらい笑っちゃったよ。普段、お笑いのライブに行ってもそんなに笑わないよw ホントこの人、バカなのか天才なの分からない。友達は彼があまりにもボケすぎなので、普段ちゃんと社会生活が営めているのか心配だと言ってたけど、私は意外と彼は強かなのではないかとにらんでるんだよね。
それにしてもベースの彼はイケメンだった。少女漫画から抜きん出たようなルックス。ホント、狂暴だけやらせておくのがもったいないw でも、そんな長身で美形の彼より、蹴鞠ちゃんの方がスタイルがいいんだよね。あのキャラだけにしておくのがもったいないw
ライブが終わって、何か足りないなぁと思ったら、友達が「藤銀二郎は男前」コールが無かったよね、と。あと、いつもはマイクスタンドに花がついてたような気がするけど、今日は終始ハンドマイクだったよね、と。万歳はめいっぱいやらされたけどねw
演奏の方は、蹴鞠ちゃんのアンプが調子悪くて前半はボロボロだったっけど、後半に国産(笑)アンプに替えてから調子よさげで、もうちょっと早くアンプを替えてあげれば良かったのにー、と。
ホントに楽しい夜でございました。