ライブに行く前にカレーニュージーアムに行って焼きカレーを食す。本当は大阪牛すじカレーというのが上に和ネギが沢山乗っていて美味しそうだったんだけど、好き嫌いが多い友達が一緒だったので結局は無難なヤツに。
晴れてたら中華街にも行きたかったなぁ。


で、お茶してる時の会話。友達のmixi日記にとあるバンドの人に向かって「ホワイトバンド外せー」と書いてあって、お茶してる場にいた3人はそんなもの当たり前だと思っていたけど、その日記を書いた当の本人はマイミクの中にホワイトバンド賛成の人もいるのではないかと書くのをためらっていたらいし。うち一人はアンチページまで見つけていたしw
そんなこんなで、友情の結束がますます強まったとさ(笑)。ホワイトバンドよ、ありがとう。絶対買わないけどね。


でライブの方は、友達が先日の浦安のライブは最悪だったと行ってたので、ちょっと行く気ないなーと思ってたんだけど、どうやらそれはただ単にキリトの虫の居所が悪かったらしく、今日はなんてことはない、どちらかというとゴキゲンだったのでは? 「神奈川かな?」とか結構オヤジギャク飛ばしてたよね。
インディーズの曲はほとんど無しだったんだけど、そんなに退屈せず、パブエネの曲ってやっぱいいなーと感慨深かったですなぁ。っていうか、ちょうどカナケンで見た見たパブエネツアーの席が良くて印象深かったので、友達と思い出話しながら楽しく見れたかな。