久々にルミネtheよしもとに行ってきました。


そんなことより、昼間食べたランチが美味しすぎて満足でした。ただ、ちょっと不愉快だったことが1つ。私たちでランチが最後だったのですよ。で、2人で行って同じものを2つ用意してもらえなかったんですね。で、後から来た女性客が「え〜まだランチ食べれてないんですよ〜、え〜ダメ?お願い!お願い!」とかなりしつこくお願いしてランチを出してもらってたんです。私、こういう大してかわいくも無いのにぶりっ子して無理やりねじ込んでくる女が大嫌い! 最初はその女がウザーと思う以外、食事がおいしかったからまぁいいかと思ったんですけど、私たちに出せないといったものをその女が食べてたんですよ。しかも、その女が来る前にも何人か断ってたんですよね。せっかく食事がおいしかったのに、なんだか後味悪かったな。後味悪かったけど、また行きたいっすねw ホント美味しかったんだもん! 教えたくないくらいに。