ハッチャキタウンでソックリショウ??@初台Doors

順番うろ覚えですが…。
ピノリュック
アップルヘッド(マユたん EX:マサ子さん)
モデルプランツ
スカイフィッシャー
松前公高
石川浩司(EX:たま)+ライオン・メリー
木魚
アウフヘーベン   
ASTRO−B 
死ね死ね団
ミンカ・パノピカ


ということで、出演バンド多すぎだってば、これ。半分でも十分多かったんじゃないかな。
木魚が一番ステキでした。友達にダビってもらったナゴムのオムニバスで聴いたときは、ゆったりすぎてなんだか耳に入ってこないなぁ、と思ってたんだけど、生で聴いてツネヲさんの声のステキさに殺られたw ヤマジカズヒデが木魚が好きだというのをどこかで見かけたが、声質とか歌い方がそっくりで、あー納得といった感じ。ツネヲさんの方が断然いい声でしたがね。やばい、また見たい。再発のやつも買おうっと!

ミンカパノピカは一番楽しみにしてたんだけど、エイジさんはMILKBOYみたな服を着ていて、とても40くらいには見えなかったし、他のメンバーの女の子も私が好きな感じの服装でして。服の話はおいといて、エイジさんが何度もこけそうになっててヒヤヒヤしながら見てたら、最後の方で結局こけて立てなくなってしまって、正直あまり曲に集中できなかったかな。是非リベンジしていただきたいっすね。