会社の先輩が先日お母様が手術したとのことで「開いたらダメだったからそのまま閉じちゃったんだよねー」と平然と言ってるのを聞き、ちょっと辛くなってしまった。その人は結婚してるので、その後の生活には心配なさそうだけど、もし今の私の状況でそうなったら結構辛いかもなぁ。それにしても私、結婚のケの字も気配が無いのはまずいよなぁ。


夜は友達がメトのライブに行くというので、こっちが仕事終わってから合流。HMVで待ってたら、偶然前の職場の人に会って長々と立ち話してしまった。私が大嫌いだった上司が上司になってしまったとのことで。やっまり最悪とのことで、ご愁傷様です。
友達と合流してだいぶつころころで食事。KAT-TUNのそれぞれのキャラクターについて語る。友達が赤西くんってトシちゃんみたいなもんだよねーという意見に妙に納得! 中丸くんが一番だというのも一致。
今年のM-1はどうなるかについても語ったが、結局誰が勝つか想像つかず。