お昼に近所で働いている友達とピーズの話をしていて、ピエロとピーズがダブルブッキングしていることに気づく。うわー、またやっちゃった。

なぜかイノマーの話になって、やっちんとイノマーが似てるということに同意を得られた。やっぱ似てるよね。

会社帰りに新宿でいつここの菊池くんを見かけた。あまりにも白いなーと思ってちょっとガン見しちゃったら、見られたことに気づかれてしまった。見てない振りしたけど間に合ってなかった(笑)。ギターらしきものを持ってたけど、バンドでもやってるんですかね?彼は。

友達か近所で半額やってる飲み屋?があるよーと連絡があったので、お互い無理して行って来た。お互い結構高いドリンクを頼んで、食べ物も4品くらい頼んだはずなのに、2人で2戦円ちょいだった。安っ。

その安かった情報をまた別の友達にメルしたら、新高円寺牛角ジンギスカン屋に改装中とのこと。いったいどれだけジンギスカン屋が増えたら気が済むのやら。牛角からトントロが無くなったらイヤだなぁ…。