M-1グランプリツアースペシャル'05 in 東京@ゆうぽうと簡易保険ホール

[司会]はりけ〜んず
[出演]麒麟/千鳥/タカアンドトシ/東京ダイナマイト/トータルテンボス/南海キャンディーズ/POISON GIRL BAND/笑い飯/磁石/スピードワゴン/タイムマシーン3号/バッドボーイズ/オリエンタルラジオ

スピワ、グダグダでしたね、っていうか、潤さんが変なテンションだったし。彼は何か新しいスタイルを模索してああだったのか、たまたま寝てなくて変なテンションだったのか、どっちでしょうか? ま、ファンにとっては面白かったんじゃないかな。けど、ファンじゃない人にとってはワケわかんなかったかもしれませんなぁ。