NUDGE 'EM ALL PRESENTS BINGO! VOL.9@ 新宿RED CLOTH

w/ TREEBERRYS、BOYCE
G1くんがいない! 今日からboyceは3人でやっていくそうです。残念だなー。サマンサより演奏が好きなタイプかも。んー、やはり私は新井ギャルじゃなくて尾崎ギャルです(笑)。
G1くんがいなくなったせいか、若干無理尾崎さんに無理が生じているようだった。久々のG1くん、楽しみにしてたのになぁ。私が知ってるG1くんはディスガスで野口五郎のTシャツを着て変なジャンプしてた頃(笑)。あの変なパフォーマンスがboyceではどうなのかちょっと気になってたんだけど…。ま、いなくなったものは仕方が無いっすね。

ナッジのボーカルの人の頭が梅雨のせいか天パが大変なことになってましたw
TREEBERRYSのSLFのSuspect Diviceのカバーにちょっと熱くなってしまいました。ボーカルの人がなかなかヤルなって感じでした。(どんな感じだよっ!)ま、気に入ったということです。