M-1グランプリ 2004

  • 千鳥        
    • 中田93 石井82 小朝82 洋七78 大竹81 南原83 西川83
    • うわー、また貧乏クジひいちゃったよ。大悟の発想は大好きなんだけど、ノブがもうちょっとうまいことつっこめるようになればなぁ。
  • タカアンドトシ   
    • 中田95 石井90 小朝85 洋七91 大竹82 南原86 西川86
    • もしかしてタカはあの服で出ちゃったりするのかと思ったら、やっぱり出てきちゃったよ! インパクトはあるけど、タカトシのうまい漫才にはあの服はそんなに必要無いんじゃねーの? 笑金などでやってたネタの方が面白かったのになぁ。彼らにすれば決勝に残れるだけ嬉しかったのかもしれないけど、もうちょっと頑張れば決勝に残れるほどの接戦だっただけに残念…。
  • 東京ダイナマイト
    • 中田89 石井86 小朝87 洋七83 大竹76 南原80 西川82
    • んー、松田はうまいんだけどなぁ。二郎さんのツッコミは同世代じゃないとわかりにくいのがちょっとどうなんだろう?
  • トータルテンボス
    • 中田88 石井88 小朝84 洋七84 大竹79 南原84 西川80
    • キョキョキョキョ今日のハイライトがイマイチだったかなぁ。
  • 南海キャンディーズ 中田94 石井95 小朝90 洋七92 大竹86 南原92 西川90
    • 火を恐がるサイに度肝を抜かれた〜。
  • POISON GIRL BAND
    • 中田90 石井89 小朝88 洋七81 大竹83 南原85 西川87
  • 笑い飯       
    • 中田95 石井89 小朝85 洋七91 大竹82 南原89 西川84
    • んー、さすがに審査員にもう飽きられてる感が否めない。ちょっと可哀相な気もするけど、敗退で異議なしです、悪いけど。
  • アンタッチャブル  
    • 中田97 石井96 小朝95 洋七97 大竹95 南原96 西川97
    • やっぱテレビの露出度が高いだけあって鍛えられてるし、ボケとツッコミのバランスの良さが絶秒。
  • 麒麟        
    • 中田96 石井92 小朝88 洋七92 大竹89 南原88 西川89
    • 妥当なところがあがってきたなー。あら、敗者復活のネタと同じかも。本戦の方がやたらテンションが高かったような気がするけど。やっぱ敗者復活で勝ち上がるのはオイシイね。