7じ9じ@ルミネtheよしもと

【ネタ】

  • ルート33…漫才
  • あべこうじ…HAPPY
  • ザ・プラン9…お通夜コント。うっ、散々テレビで見たやつだ。できれば別のが見たかったかも。そういえば、髪切ったズキさんと灘儀さんを見たのは初めてかも。灘儀さんのパーマがどんなのか予想できなかったけど、意外と普通っていうか、結構似合ってましたよ。あれくらいの長さがちょうどいいんかも。で、灘儀さんは「オレあったもん」のところで、ゴエさんを笑わそう必死。その甲斐あって、ゴエさんは笑いそうになるけど、口を押さえてひたすら我慢。追い討ちをかけるように、前があべこうじだったのに掛けて「若干ウザイ?」とかアドリブ入れてきた。やっぱ生はいいねー。でも、欲を言えば別のが良かった。。。
  • ジャリズム…漫才
  • ハリガネロック…漫才。本日の時事ネタは田代でした。
  • ロバート…始発まで暇つぶしするおじさん。浮浪者じゃなくて良かった〜。

【新喜劇】今田耕司 山崎邦正 山田花子 大山英雄 リットン調査団 宮川大輔 ほっしゃん 水玉れっぷう隊 ライセンス ほか

  • 山田花子が着てた服が、私も持ってるいるやつだった。たぶん5年以上前のBetty's Blueのだと思われ。
  • 山崎邦正の腹にちょっと引いた。妊娠5ヶ月って感じ。
  • 水玉れっぷう隊はチンピラ役だったんだけど、本当にワルだったんだろうなぁと思わせる片鱗がチラチラと…。
  • ライセンスは別に要らなかったんじゃね?