友達に新宿高島屋の北海道物産展に連れていかれた。
六花亭の苺チョコが欲しいなーと思ったんだけど、この季節の苺が一番美味しくないことを思い出し、買うのを辞める。12月あたりから美味しくなってくるはず。昔は伊勢丹で物産展がある時に朝イチで並んでやっと買える感じだったけど、今はネット通販とかもあるので、無理しなくてもいつでも手に入る感じらしい。
話題のスープカレーとかもあったけど、体調が悪くて食べられず、残念。伊勢丹の規模の方が断然デカいかも…。

その後、地元に戻りカラオケ。何度歌っても難しいBUCK-TICKのNational Media Boyに挑戦してみるも、やっぱり難しい。岡村ちゃんのラブタンパリンを歌ってみるも、これまた難しい。